新入生を迎えて

んばんは。最近、ローソンのコンビニコーヒーにハマっているニシブです。

 

さて、今年も元気な一年生が5人入部してくれました!

無事装備買い出しを終えて、今週末には新歓合宿として、霧ヶ峰に行ってきたいと思います。

天気良さそうで良かったです。

 

ちなみに、霧ヶ峰は先日放送されていたアニメ「ゆるキャン△」でも、話題になってましたね。

と言うわけで、今回の新歓合宿で、せいちじゅんれ……いやいや、そういう訳ではなく、

しっかりと新入生に登山の楽しみを伝えられればいいなと思います。

この新歓合宿を機に、雪上訓練、岩場錬成、歩荷錬成…。と続いていきます。

 

そして、夏合宿と怒濤の勢いで山行が待っています。いよいよワンゲルの活動が始まる!!という感じですね。

今シーズンも、安全登山に心がけて、楽しみたいと思います。よろしくお願いします。ではでは。