· 

2019年、新入生を迎えて

 4月です。新しい季節です。信大ワンゲルの季節です。あたたかな陽気に包まれ……てはいないかもしれません。(松本の4月は寒いのです)
 申し遅れました。はじめまして、岡本と申します。今は部長をやっております。
 今年もワンゲルのシーズンが始まり、8人の新部員を迎えることができました!!!!

 来てくれてありがとう。
 1年生にはこれから全力で楽しんでいってもらえればなと願うばかりです。どんなワンゲラーに育っていくのかたのしみですね!この先、様々な経験が待っているので、今から準備体操して全身でぶつかっていってくれればそれ以上の喜びはありません。
 どうぞ皆さんよろしくお願いします。そしてこれから一緒に頑張っていきましょう!

 


 お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今は4月ではありません泣。日々ホームページの更新を頭の片隅で思いついては忘れ、桜が咲いて散り、平成は過ぎ去り、10日あったはずのGWはろくに私に構うことなく消えていきました。(画像は4月末に行われた新歓合宿の写真です) ちょっと更新をさぼってしまいましたが、今後いい感じの頻度&内容で、twitterにはない情報も交えながらホームページを更新していこうと考えているので、どうかご期待のほどをよろしくお願いいたします~

8人の新部員たち。フレッシュ極まりない